今週のネウロとコミックス4巻



・オマケ要素が3巻より充実してる。ビビってるクイーンメアリーズホテルとか犬耳とか、目からビームとか
・ワイングラス片手の笛吹笑った。アレは一体どういうシチュエーションなのか
・今週は結構後ろだと思ったら、来週が巻頭カラーらしい。打ち切りは当分無さそうで安心
・1コマ目から変態登場。首切った後でリクエスト尋ねてるのが良い
・コマにも切り取り線入ってるし。この変態倒すまで続くのかも
・今回はあかねちゃんのキャラ立てかあ。次あたりでネウロメインの話も入るかも
・喫茶店でバイトしてるあかねちゃん萌え。頭の飾りがキュート
・あかねちゃん何気に強い。ヤコ血出てたし、変態相手でもそれなりに戦えそう
・ただ今回の変態とは相性悪そう。襲われて善戦するも切られる予感
・サブリミナルがやる気なかった。ネウロがダレてるのは傷のせいもあるのかも
・吾代良い待遇だなあ。事務所時代とは大違いだ
・あの三角髪飾り、1粒2トンじゃなかったっけ?
・というかそんな便利な物があるなら教科書や携帯使う必要なかっただろうと
・後付け展開っぽくても「まあネウロだし」で納得できるのが凄い
・「プレゼントなんてくれた事もないくせに」
・あからさまなラブコメ展開より、こういうさりげない台詞の方が何か嬉しい
・やっぱりダメージ受けてたのか。今度の変態に首切られたらマズいんじゃなかろうか
・瘴気は酸素みたいなものらしいけど、数ヶ月単位で呼吸せずにいたらそりゃ衰弱するよ
・犯人の強さがインフレ気味なのに、主人公の強さがデフレ一直線。次の話か、遅くてもさらに次くらいで限界が来そう
・吾代やあかねちゃんも十分強いし普通の変態なら大丈夫だろうけど、XIが出てきたらどうなる事か
・本当に、ここまで続きが気になる漫画は珍しいと思う
・本誌巻末の宣伝漫画笑った。何あのネタ系サイトが作りそうなコラージュ