おいでよ どうぶつの森



・天界スレで今日が今年最後のとたけけライブだと聞いたので、告死天使の仕事は一時休業
・たまには戦いを忘れて、博物館の地下でマスター自慢のオリジナルブレンドを味わいつつ音楽に浸るのも悪くない
・リクエストしたのは「しょうわけけかよう」。どこか物悲しいとたけけボイスをボリューム全開で堪能しました
・役場の前にデジタル時計な掲示板が置いてあった。村長によると年越しのカウントダウンらしい
・周りの木もツリーみたく電極で飾られた。プログラム的には大した手間でもないのだろうけど、心憎い演出だと思う
・ニンテン村からサルが引っ越してきた。そう言えば、こないだの手紙にそんな事が書いてあったような
・久々に帰ったら家にゴキブリがいた。踏んだら消えたけど、家具で潰した方が良かったかも
・さいはて村から緑の羽が届いた。募金のお礼らしい
・ユメコさん外見はサイだけど結構良い人だよユメコさん
・もしやと思ってWi-Fi通信したら、やっぱりスタッフさんから手紙が来た
・プレゼントの中身は掃除用具。全然レアアイテムとかじゃないんだけど、こういう細かい心配りが嬉しい
・デパートに巨大なギリシャ風の柱が売ってた。持ち合わせが無いので釣りで稼ぐ事にする
・でっかい魚影で雪積もってるからシーラカンスかと期待してたのにまたお前かー!
・いかん。久々だから魚影の大きさとか、細かいトコ忘れてる
・空き缶が釣れたのでしばらく地面に放置してハエをゲット。博物館のフータさんはいつも通り嫌がってた
・釣った魚を換金して柱ゲット。ついでにあさみさんときぬよさんにも挨拶しつつ服を新調
・さて、新年まであと2時間ほどあるし、カートでひとっ走りして来ようか
・400戦オーバーの人と対戦して、直ドリとか無しで純粋に実力で完敗。負けたけど何か良い気分
・ブルドーザーヨッシーで物凄く速い人がいた。ネタ機体で普通に強いのは羨ましい
・試しに自分もロボ機体ルイージを練習してみたけど、全然駄目だった。体がキューカンバーに馴染みすぎてる
DKスノーマウンテンの最後、雪だるまカーブの一番内側を火花散らして抜けるには、右側の壁に機体を投げ出す感じでドリフトすること
・10分以上繰り返し走ってこのコツ掴んだ時は本当に「見えた、神の雷…!」って感じだったね
・「ルイージの肉体よ、キューカンバーよ、限界を超えろ!」
・いや、トウマ編まだやってないのだけど
・新年まであと5分足らず。何か村長が緊張してる
・なんだか聞いた事ない音楽が流れてる
・あと1分。BGM消えてカウントダウン始まった!
掲示板に『NEW YRAR!』って出たぁ!
・2006年おめでとー! 無礼講じゃー! 宴の準備じゃー!
・村に花火上がってる! 皆物凄く嬉しそう!
・全員に挨拶周りしてたらガンテツさんが風邪で倒れてたので薬を持っていく。新年に暗いのは似合わない
・泣いて喜んでくれた。意外と涙もろい人だったんだ
任天堂から年賀状が来ると思って門開こうとしてるのだけど、Wi-Fiが全く繋がらない。何度挑戦してもエラーが出る
・あんまり手軽だから普段意識してないけど、これも一応ネットだっけ。今この瞬間、日本中の人が回線使ってるんだろうなあ
・今日中に繋げばもらえるだろうし、また昼頃挑戦しようか
・ともあれ、明けましておめでとうございます。今年もあと365日、よろしくお願いします