今週のネウロ



・クリスマスVer.のカラー表紙絵笑った。何あのトナカイとサンタの下克上
・既に吾代の中ではネウロとヤコが同列。魔人探偵助手として順調にレベルアップしてる
・壁一面に目玉があっても普通に気にせずイクラ食えそうなヤコは偉い
・タバコの火を見るってのは、やっぱり社長を思い出してるのだろうか
・笑顔止めたのを「豹変した」と表現したのは微妙に読者サービスっぽい
・良い話だし、変態が小物1人だけだし、何となくアヤ編と似てるような
・ユキと早坂は良いキャラだけど、レギュラー化は無いと思う。あの2人の話はもう完結してるし
・至郎田シェフみたく読者サービスでの登場はありうるけど
・「やーいクービクービ」
・はしゃいでる望月萌え。普通に人殺しとかやってるシリアス系の人のはずなのに、どんな心境の変化だ
・人事異動と言った次のページでリストラ宣告するのがネウロクオリティ。表情もいい
・情報を元に毎日謎解いてるっぽい。本編に出ない雑魚変態も沢山いたんだろうなあ
・武器の発注者、驚くって事は知り合いなのかも
・サブリミナルがタイムリーだった。よいお年を
・巻末コメントから良い人オーラが滲み出てる。お腹一杯餅食べて欲しい