ファウスト Vol.6 SIDE-B



・DDDに"傑作"と煽り文つけるのはどうかと思う。確かに水準以上ではあるけど、この人ならもっと上を狙えそうなのに
・お父さん強すぎ。他人の夢の中でまで何やってますか
・確かに、この人に育てられたなら小学生であの性格も納得できるかも
・メイド仮面と言われるとメイドガイの方を思い出してしまう人が、ファウスト読者の中に27人はいると思う
・人間試験でも別の武器使ってれば兄さん死なずに済んだのでは
・韓国版も発売かあ。この分だとまだ明かされてない企画ってのは、外国作家の原稿も入れた国際版ファウストだと予想
・人生相談の人達が何か進歩してるように見えた。2人とも好きだから頑張って本書いて欲しい
・あの文章読むと無性に紹介されてる音楽を聴きたくなってくる。今度ローリングストーンズ借りてみようか
toi8氏が作画担当してる奇妙な平行世界漫画の続編来たぁ!
・主人公は銃使いで、奇妙な平行世界萌え探偵な矢ノ浦小鳩の出番はほとんど無し
・次回以降でテコ入れ希望。例の奇妙な平行世界眼鏡を是非もう一度依頼人
ツンデレサイボーグも萌えないと言えば嘘になるけど、前回の奇妙な平行世界と比べるとイマイチ響かない。何故だろう