マリオカートDS



・3人対戦で結構いい勝負。最後で他の2人がエイトクロス指定
・真剣勝負って事ですか!? 気分はさよならトロイメライ4巻後書きの作者。あの、僕こういうの初めてで……
・外人さん2人と対戦。2人ともいきなりロボ指定
・ここで空気読まずカロンとかルイージ使ったら日本の恥なので、自分もロボ使って勝負。カートがいつものキューカンバーなのは勘弁
・直ドリ使いの人が1人いたとして、その人とトップを争ってたとして、最後のコースがエイトクロ
・この場合、直ドリでかっとんでいく相手に自分も直ドリでついて行くのは、他の2人が白けるのではないか
・あんまり気にしない方がいいのかなあ。下手したら失礼になりかねないし
Wi-Fiの電波って結構届く。寒いパソコンの前から離れて布団の中でも余裕で外人さんと通信
・あー、でも対戦相手探す合間が手持ちぶさたかも。2chのマリカスレは流れ速いから暇潰しにぴったりなんだけど