BLACK CAT 第10話



・今週はヨークシンシティ編とスヴェンの過去。ヴィジョンアイの説明とか
・符で射程距離2kmのどこでもドア使う人登場
・エキドナが映画に出てるシーンって、原作にあったっけ?
・ジェノスがいたから、てっきり星の使途vsナンバーズなオリジナル展開だと期待してたのに
・風使いの少年が酸素濃度操作やってた。原作のイヴ戦で使わなかった理由って何だっけ
・トレインの瞳が猫の目になってた
・アナウンサーのお姉さんがー!
・ビルの巨大スクリーンに映るクリードの映像をバックに走る演出が格好良い
・幻想虎鉄強すぎ。というかトレインが弱くなってる?
・性格もクロノス時代に戻ってたけど、アレは怒りのスーパーモードみたいなものだと予想。まだ不完全
・傷が治るのは道でなくナノマシンの力じゃなかったっけ
クリードが突然ヘタレになって笑った。何か情けない声で言い訳してるし
・来週はトレインの過去と情報屋のウドニーの話。デュラムも出るっぽいけど、隠れ家襲撃はまだ先だと思う