おいでよ どうぶつの森



・役場の廃品回収、皆使えるもの捨てすぎ。冷蔵庫やストーブまであったし
・住人に口癖や挨拶を考えてくれと頼まれたので、適当に橘さん用語を教えてみる
・とりあえず「カラミソ」と「いいやつだな、おまえ」を
・「俺の体はボロボロだ!」が入らなかったのが残念
・バッタくらい虫網なくても捕まえられると思います
・バッタ追いかけてたら川にダイブして消えた件について
・ガンテツさん風呂入ってなかったのか
・フクロウのフータさんがやたら博識で驚いた。魚の特徴とかスラスラ答えてくれるし
・目の前に鈴虫がいるのに手出せない件について
・というか、もしかして11月過ぎると消えるんじゃなかろうか。秋限定の虫って感じで
・早く捕まえたいのに明日はたぬきちが店改装するらしい。早くWi-Fiケーブル届け
・これからジンペイが家まで遊びにくるらしい。どうしよう何か食べ物でも用意した方が良いのか
・果物は全部収穫して叩き売ったので、魚釣りに行こう
・夜の海でチョウチンアンコウが釣れた。それなりにレアかも