BLACK CAT 第8話



・リンス関係でジェノスの出番が結構多い
・それは良い事なのだけど、ベルーガやナイザーとダベってる姿も見たいかも。一応チーム組んでるわけだし
・服のドーナツもどきが「非常食か?」と突っ込まれてて笑った
・トレインの性格が原作Ver.に変わってる。半年でよくここまで
・一瞬だけ膨れっ面のイヴが可愛い
・今回の話は星の使徒が神氣湯で仲間増やしていくエピソードのアレンジ版。オリジナルのキャラも出てて原作とは結構違う
・キョウコとシャルデン登場。キョウコの声が普通っぽい。キャラ作ってるテンション高めの女子高生な感じ
・あの人は一般人で捕まえようとするイヴは空気読めとか思ってたのだけど、そういうオチか
・「花を踏むなあああああ!!!」
ネウロに出てきたら面白そうな人だったかも
・話としてはキレイだけど、最後の樹のシーンはあと3秒くらい引きが欲しかった。あっさり終わりすぎ
・来週はギャンザが出るらしい。アフロで筋肉で能力に耐え切れなくて死んだ道使い
・個人的にはデュラム出演希望。中の人は思いっきりイカれた声でどうか一つ。深夜アニメで大抵の描写は許されそうだし