ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊



ポチエナがやたら可愛い件について。名前の前2文字と後2文字のギャップとか、HP少なくなると逃げるところとか
コラッタも良いなあ。燃費良かったので、カードゲームではいつもデッキに入れてた覚えが
・でもなかなか仲間になってくれないので、とりあえず他のダンジョン攻略と救助を優先してみる
・天狗じゃ! 天狗の仕業じゃ!(AA略
ダーテング初めて見た。これが任天堂の天狗か
フーディン渋いキャラだなあ
・友達の家のお母さんチックな言動のガルーラさん萌え
・息子の前で強がるダグトリオ笑った。というか、このゲームで妙な性格を付けられるポケモン多そう
・ゲンガーは初代で一軍として使ってたほど好きなのだけど、使えるようになるのだろうか
・序盤の話だけど、ボス戦も回復アイテム2.3個あれば大丈夫。もう少し歯ごたえ欲しいかも