スーパーロボット大戦D



・女主人公の恋人っぽい人が割と本気で使えない件について
・最大攻撃力が2900なのはともかく、リアル系で雑魚兵士相手に命中70%はちょっと
・主人公後継機も攻撃力自体はそこそこ。フル改造で最大攻撃力が5100
・HPや移動力、分身にビームコートにパイロットの性能含めて、総合的に上位3位以内という感じ
・単純に攻撃力でいったら最強はブライトさんだと思う。何故か今回ラーカイラムの武器がデフォで15段階改造できるし、サイズLLだし
・今14段階で核ミサイルの攻撃力が6050. 最終的に6350まで伸びる予定
・これで鉄壁持っててトーレス乗せてたら文句無しに最強なのだけど
・ねんがんの、V2アサルトバスターを手に入れたぞ!
・長距離射程武器がますます充実。移動後にもヴェスバー光の翼が使えて隙が無い
・移動力1減るのが惜しいけど、ハロの加速で補えるのが良い感じ