豪放ライラック 3巻



読んでて心地良いほのぼの漫画を描く人、桑田乃梨子氏の新刊。
高岡と佐倉にフラグ立ってたのはまあ予定調和というか何と言うか。小野さんは高岡の世話焼いてばっかりで佐倉のアタックに全く興味無さげ。
やっぱり最終的にはこの2人か。高岡の甘え体質は一生治りそうにないし、佐倉は地獄坂転がり落ちるのか。
というか今の展開だとあまりに佐倉が報われないので、1度くらいは良い目みさせてあげるべきだと思います。
『卓球戦隊ぴんぽん5』では白井さんがドロンパへの当て付けに主人公とくっつくフリしてたけど、あんな感じで。
あー、でも高岡を好きになってしまえばそれなりに幸せなのかなあ。何だかんだで相性はピッタリだし。とにかく佐倉頑張れ。超頑張れ。