スーパーロボット大戦OG2



・ウェンドロとか倒したけどグランゾン出てこなかった。どうしてマサキが強制出撃だったんだろう
・そしてメキボスがベネットみたいな負けロールプレイしてて笑った。何しに出てきましたかあの人
・確かにSP回復抜きであの面クリアするのは絶対辛い。不可能ではないだろうけど、やりたくない
・ランページ・ゴースト強い。2人の武器フル改造で9900.攻撃力は多分これでカンスト
・射程9の一撃必殺砲もなかなか。消費EN100だけど、アヤが補給使えるからその辺は気にならない
アイビスのフル改造ボーナスは運動性+20%だった。移動力の方が嬉しかったかも
・ギリアム使ってないのだけど、終盤はやたら強制出撃が多い。少し改造するか、特殊武器使わせると結構活躍してくれる
・ラミア関係のストーリーがなかなか丁寧で良し。Aで主人公だった頃のエピソード、ほとんど全部入ってるんじゃないだろうか
・シャドウミラー全滅。ここまでしっかり敵勢力潰すとOG3で出す敵に困りそう
・残ってる中で次回作に出せそうなのがバルマー帝国とガンエデンとJの人達。あとDの敵はどうなってるんだろう