スーパーロボット大戦J



・1周目では取れなかったレイズナーmk2がやたら強いらしいので楽しみ。V-MAXがさらに強化されるんだとか
・それとV-MAX、原作では体当たりじゃないらしい。いつかは完全版を見てみたい
・やたら避けまくる後半の死鬼隊対策にエイジの命中鍛えておく。次回作では感応復活希望
・武器15段階改造のゼオライマーダンクーガと主人公を前に出しとけば敵が勝手に沈んでいくので凄い楽
・ル・カイン、せっかく出てきたんだからエイジとイベント戦闘の1つくらいして欲しかったかも
・敵のレベルは上位メンバーの平均で決まるらしい。分岐で主力がごっそり抜けると一気にレベル下がってた
レイズナーmk2、変形+V-MAX+加速で移動力が14. 何この風の魔装機神
・カーフミサイル無くなって射程低いのが玉にキズ。武器のフル改造ボーナスは射程に割り振った方が良いかも