スーパーロボット大戦J



・至郎田「食の千年帝国を創るのだ!」
・至郎田「直撃させるっ!
      ドーピングコンソメスープだ…!」
・実際表示されてるのを見るとやっぱり違和感ないから恐ろしい
・「艦長、艦上に人がいるそうです!」
・「何だというのだ、いったい! あれが人であるはずがない! 化け物め」
・「それって確かドモンさんの師匠じゃ…」
・「あの化け物を知っているのか!?」
・相変わらず凄い言われようです東方先生
・というかGガンキャラが化け物呼ばわりされるのは、もはや伝統になってるような
・どうせなら生身でPS装甲貫通とかやって欲しかったかも
・主人公の援護攻撃、主役級キャラを援護する時には専用台詞あるっぽい
・主力ユニットの武器を順番に改造中。まだまだ資金は不足気味
・1周目の改造全部引き継がれてるので理論上はもう改造しなくともクリアできるはずなんだけど、まあそれはそれで