スーパーロボット大戦J



レイズナーのV-MAXって格闘武器だったのか。射撃上げるんじゃなかった
・「残ったのはこのドーピングシロタという力、呪われた剣だけ」
・名前からすると剣というより拳とかスープとか、そんな感じだと思う。呪われてるのは同意
・ジョナサンがようやく「死ねよやァッ!」と言ってくれた。やっぱりブレンはこれがないと
フルメタの潜水艦射程長すぎ。第3次αのイデオンガン超えてる
・それと3人乗りで修理補給装置付き
・「超破壊光線」や「光子力ビーム」が飛び交う世界観で「射程15の巡航ミサイル」というのは何気に新鮮だった
・移動が海だけなので出撃ステージは限定されそう。だからこその高性能か
・月の人死亡。「チャージ!」 「チャージなどさせるかッ!」のやりとりが無かったのが心残り
・「だがDr.ヘルを始末するまではつきあってやろう」
・「別に貴様らを助けるためにきたわけではない。邪魔なら貴様らも消す」
・やっぱり今回の冥王様はツンデレだ。この調子でラスボスまでつきあって欲しい
ホバークラフト付けると海の上も普通に走れる。地上ユニットに装備させると良い感じ
種割れの演出が結構凝ってる。戦闘アニメといい、携帯機というのを忘れそうなクオリティ
ガウルンの戦闘シーン格好いい。「ばぁーん」燃え