電撃PlayStation Vol.324



FF7AC、バハムート戦が凄いらしい。レンタルはされるんだろうか
・S・RPG版幻水であるところのラプソディアが何気にレビューで高得点。難易度もそれなりの手ごたえだとか
・背表紙にもでっかく宣伝が。とりあえず武器を壊す話なんだなあ、というのは凄く伝わってきた
・やってみたくはあるけど、少し迷う。未プレイなⅣの前後が舞台らしいのでストーリーを楽しめるかどうか
・第三次αの攻略記事がようやく載ってた。良い感じに痒い所に手が届く出来だけど、載るのが2ヶ月ほど遅かったかも
・以前やってた原作のキーワード解説みたいなのをもう一回やって欲しい。あれは良かった
.hack//fragment、オンラインモードの紹介に外見がまんま紅衣の騎士団な「金漢」がいるのに笑った
・下部分にステータス出てたからプレイヤーが操作してるキャラっぽい。ああいうキャラも作れるなら欲しいかも
・あとファンサービスなイベントが豊富らしい。司とエルクが出会ったり、その脇に銀漢や昴様もいたり
・楚良も普通にメンバーアドレス要求してた。ゲーム版が終わった時点では既に解放されてるのか
戦国封神伝の攻略が4ページも。とりあえずPS2に移植される事を願いつつ読み飛ばした
セガの新作「龍が如く」のプロデューサーさんが良い事言ってた。ゲーム自体も今までに無い面白さを秘めてそう
・犬くんは今どこで何やってるんだろう。断り入れずに職場離れるのはいくらなんでもマズいと思う
電撃4コマ関係のハガキがあんまり無かった。というか、本来はある方が珍しいんだけど