ネウロのコミックス2巻



・あれ何の目?
・目次の人物紹介とあらすじがこの上なくわかりやすくて凄いと思った
・何気にあかねちゃんも混じってる。サブリミナルみたく一見では気付かないかも
・美少女だと明記されてた。本体は烈海王じゃなかったのか
・章の合間にあるおまけページが1巻より充実してる
食玩刑事、何でそんなタイトルの本買うのか
・ハチミツリンゴ出たぁ!
・待機中のネウロ食玩刑事が何か気に障ることでもしたのだろうか
ネウロの髪飾りスゲー! 材質は何なんだアレ
・「突撃となりの愉快犯」今回はヤコのお母さん
・ヤコが食にこだわる理由って、この母親が思いっきり影響してそう
・3巻のこのコーナーに誰が出るか楽しみ
・獄中の至郎田シェフに出て欲しい気もするけど、実際出たら興覚めするかも。難しい
・最後のページのあの2人は誰?
・値段分以上に楽しめた。一度読んだ話ばかりなのに、改めて見ても面白い