NAMCO×CAPCOM



・"SQUARE×ENIX"マジで実現しないかなあ
ミニオンが進化の秘法を探してたり、シンシアをデスに生き返らせてもらったり
・シルクハットの男と詩人が思わせぶりな会話をしたり、バルザックがエッグに操られたり
・バハムートとマスタードラゴンの合体技があったり、トルネコフルブライトがトレード対決したり
・版権的には十分可能だと思うのだけど
シャオムゥの適当翻訳笑った。もしかしたら本当に理解してるのかも
・「仁よ、パチキ比べといこうか」
・反抗期の孫としっかりコミュニケートしてる平八おじいちゃん萌え
・このゲーム、どのくらいの期間の話なのか気になる
・本拠地とか母艦の類が無いから、基本的に皆まともな食事も睡眠もとれてないような
・もしかしたら、ゲーム内時間では1週間くらいの出来事なのかも
・今の所、1シナリオあたり2時間くらい。戦闘シーン飛ばせればもっと早く済むのだけど
・頼朝とドルアーガとデビルカズヤと恐竜倒した。このペースならもう少しかも
・恐竜は倒し方が非常に原作チックで良かった。まさかあれが伏線だったとは