電撃PlayStation Vol.323



・スノウくんの半生グラフ笑った。アップダウン激しすぎ
アイディアファクトリーの新作「リバースムーン」 スキルの連続使用でコンボ決められるのは面白そう
日本一ソフトウェアの「羅刹」も良い感じ。リアルタイムストラテジーキャラゲーってのは何気に新分野かも
・コードエイジコマンダーズ、ディレクターさんの語る世界観がちょい気になる
・あれだけ短い文章で面白さが伝わってくるのは凄いと思う。紹介でこれならゲーム自体はどれだけ凄いのか
・DOD2、今回は主人公とマナが放浪してる時期のイラスト。主人公はまだ両目有り
・次号はフリアエ関係の話。思いっきり濃い設定資料集も製作中なんだとか
絢爛舞踏祭の攻略にEDのネタバレが。これからプレイする予定の人は見ない方がいいと思う
・犬くん、もう戻ってこないのかなあ
・「必殺裏家業」の紹介ページ、見て一瞬びっくりした。手間かけすぎ
・「戦神」敵が数万単位の斬りACTらしい。一撃で10体以上倒せて必殺技だと500体くらい吹き飛ばせる
・あと画面内に最大65535体の敵が表示できるらしい。今のゲーム機でないと表現できない面白さだと思う
戦国封神伝のレビューはちょい辛口だった。でも、PSPのゲームできっちり攻略とレビューがあるのは珍しい
・いつか絶対にやってみたい。誰かPSP持ってないだろうか