NAMCO×CAPCOM



・OPは景清さんの死にっぷりが好き。刺さった矢というのは燃えアイテムだと思う
・あとモリガンの復活シーンも凄みがあって良し
・ダークストーカーの面々は1シーンだけ絵柄がシリアスになってて人外具合がバッチリ表現できてる
・装備欄の8割以上が移動力UPアイテムで埋まってる件について
・他に装備したいアイテムが見つからないし、このくらいやらないと移動が面倒
・ルート分岐があった。でも主人公が参加してないチームのシナリオもきっちり入ってる
・というか、主人公が入ると増援で敵の狐の人が来るのがちょっと
・あの人出番多すぎ。しかも大抵のボスより強いし、毎回毎回倒す方の身にもなって欲しい
・シナリオタイトルが結構凝ってると思う。ワルキューレ再登場の面とか、原作への愛が感じられる
・分岐でメンバーが分かれるとMA攻撃使えなくなるのが厳しい
・今の所、駆け足でやって1面あたり1時間弱。これ以上長くはなりませんように