NAMCO×CAPCOM



・OPの曲、歌詞がしっかりゲーム内容に合ってるのが素晴らしい。声も透明感があって良し
・アニメーションもなかなか。ボロボロになった主人公達の描写が気に入った
・ゲームのごちゃ混ぜ感も上手く表現できてると思う
・まだまだシステムは未熟だけど、このゲームの続編が出たら自分は買う
KOS-MOSが製作者も知らない妙なデータベース搭載してる件について
・ジャンガ凄く良い悪役。外道な台詞回しと声のイカレ具合が素敵
豪鬼も良い感じ。「敵か味方かわからない正体不明の格好良いキャラ」というのを演出できてる
・「銃の型で行くっ!」
・発売日に買った人は、主人公の必殺技がまんまガン=カタなのを見た時点で「何か」を感じたと思う
KOS-MOSがゆで卵でHP回復する不思議
クロノア語聞くの久しぶり。確か祥人氏が「風のクロノア極めるぞー!」とか言いつつ訳してた覚えが
リュウとケンのテーマが懐かしい。スト2が流行ってたのって何年前だっけ?
クロノアのテーマも良いチョイス。2のクロノア語の歌のバックミュージック
「街」と一緒で世界が交差するから最初の面が渋谷の交差点なのか
・もしかしたら最終面も渋谷なんじゃなかろうか。10年前の再現にもなって話的に綺麗だし
・MA攻撃使いこなせれば少しは楽になるかも。とりあえずKOS-MOSのを狙ってみよう
・攻撃すると次の順番が遅くなるから「あえて攻撃しない」という選択肢もあり
・ケンの遠距離攻撃が波動拳しかない件について
・サンドラよりサビーヌの毒の槍(強)の方が強いような気がする件について
・ようやくショップ出現。とりあえず移動力UPの装備を全員分買う
・戦闘が結構快適になった。移動力1でここまで違うのか
モリガンいきなり強すぎ。攻撃力が他のメンバーと比べて頭一つ抜けてる
・ピチピチが趣味だったのかシャオムゥ