The 地球防衛軍2



・ラスボスに挑んで10分以上の激闘の末に敗退
・イージーであの攻撃力はどうかと思う。全体的に前作より難易度上がってる気が
・怪獣は足元で後ろに回り込みつつ攻撃してればダメージ食らわない。難易度インフェルノでも余裕で勝てる
・ここでしばらく武器集めて再挑戦してみる事にする
・しかし攻略ページとか見てると高難易度に挑むのは絶望的っぽい
・ハーデスト攻略には大体HP5000必要なんだとか。うちの陸戦兵、今その25分の1くらいだったと思う
・無限に出る敵を利用してコントローラー固定で稼ぐ技があるらしいけど、そこまでする気にはどうもなれない
・まあ適当に、楽しめる分だけ楽しもう