何度も読み返してるシーン



それは例えば「宝玉の七勇者」でアルゲルが「あの御方」と会話してる回想シーンだったり
さよならトロイメライ」で八千代が主人公に絡んでるシーンだったり、至郎田シェフがDCSを注入て逃げる気満々のシーンだったり
「お・り・が・み」3巻の神器発動シーンだったり、「とある魔術の禁書目録」2巻のラストバトルだったり
アリアンロッドリプレイでベネットが活躍したり調子に乗って勝手にやられたりするシーンだったり
「マルタ・サギーは探偵ですか?」のカード戦争だったり「ブライトライツ〜」の吸血鬼バトルだったり
ダブルクロスリプレイで薔薇の人が人類の例外みたいな演出でリザレクト使うシーンだったり
ダブルクロスリプレイで不死者風吹かしまくりの人が《フルインストール》使うシーンだったり
DEAR1巻のヒロイン告白シーンだったり「オーディンの槍」で空賊の人がマストを切断して船長になるシーンだったり
無理は承知で私立探偵」でたんてーさんと幼馴染がお互い素直になれないシーンだったりする。


どうも自分は軽くて笑えて萌えられるシーンが好きっぽい。
シリアスなのも好きだけど、あんまり何度も読み返す気はしない。