The 地球防衛軍2



・光学兵器は使ってて面白い。レーザーライフルを敵に照射する時のバリバリ感が好き
・遠くから陸戦兵器を狙い撃つのもなかなか楽しい。実弾のスナイパーライフルには無い味がある
・アリの群れの頭上を飛びながらレーザーばら撒くのも良い感じ
・陸戦兵をちょっと使ってみたのだけど、射程の長さに驚いた
・ただ遠くまで届くだけじゃなく、使い勝手も良い。空飛べなくても十分戦えそう
・「挟撃」って前作とほとんど変わってないような
EDFは敵の騙まし討ちに弱すぎだと思う
・ミッション数は前作より大幅に増えてるらしい
・半数が脱落したらしいけど、序盤でここまで戦力集中して大丈夫なんだろうか
・このペースで味方が死んでいくと終盤は主人公1人の戦いになる予感
・まさかイージーでやられるとは思わなかった。女王アリの護衛が強い
・あの面またやり直すの面倒だなあ