武装錬金とネウロ番外編が載ってる赤マルジャンプ



・ブリーチの番外編漫画笑った。お兄さんモノポリーとか好きっぽい
・マユリ様も出番多くて良い感じ。尸魂界楽しそう
武装錬金最終回スゲー! 65Pの超大作。まさに今までの集大成
・最後のパピヨンの台詞がもう何というか、ブラボーとしか
・これを描ける漫画家が打ち切り食らったのが本当に信じられない。漫画界の損失では
・でも週刊連載だったらこの特大最終回は難しかっただろうなあ。その辺考えると少し微妙
・次に出るという新作読切にも期待。今度の舞台はヨーロッパでフランケンシュタインらしい
暗闇でドッキリでぐおにぃの人の読みきり、展開はベタだけど結構面白かった
・あの漫画、最終回でのヒロインが異様に良かった覚えが。主人公生き返らせる直前の台詞に萌え
ネウロの部分は閉じ込みになってる。多分立ち読み防止
・他作品とのコラボレーションでサブリミナルも別のに変わってた
・クオリティは相変わらず高い。短いページ数でネタを上手く料理出来てる
・何となくジャガーのニャンピョウ思い出した。おかわり食わせたら帰ってくれるのだろうか
・絶対単行本とかには収録されないと思うので、切り抜いて保管しておく事にする
・閉じこみ部分にもブリーチあった。マユリ様はどういう教育をしてるのか