アーマードコア ラストレイヴン



・敵の新兵器、名前は狙って付けたのだろうか
・絶対今頃レビヤたん萌えスレとか立ってると思う。ミサイル連打萌えとか、そんな感じで
・タンク系でも相性次第ではレイヴンに勝てる
・でも、素早い敵相手ならこっちも軽量機体組んだ方が戦いやすい
・とりあえずホバー系の脚が手に入ったので「ドーピングシロタθ」を作ってみた。武装が全部ミサイルの遠距離戦特化機体
・戦闘スタイルは肩ミサイルと追加連動ミサイルで相手の迎撃ミサイル削ってから両腕の核ミサで止め
・というか核ミサ強い。腕破損のメッセージなんて初めて聞いた
・距離離せば相手の攻撃も届きにくくなるので、防御力低めに組んでもそれなりに戦える
・何より、ミサイルは相手を狙わなくても撃てば当たってくれるのがありがたい
・倒したレイヴンは記録されるのだけど、全員倒したら何か起きそうな予感。タイトルからしてそれっぽいし
・あっさり沈んで驚いた。ホバーって水に浮くんじゃなかったっけ
・よく考えたら沈まないのはフロートだった。せっかくだから積載量多めの奴を買ってみる
・試しに使ったら操作感が快適で驚いた。空を自由に飛べる。まさにレイヴン
・「ああ…鳥はいいなあ…空を自由に飛べて」
・何となくアリアンロッドリプレイのベネットの台詞思い出した
・追加ブースターとか併用したら凄い事になりそう
・高性能のFCS付けて逃げつつ射程外からミサイル攻撃。極めれば広い場所では無敵の予感
・究極の料理にまた1歩近づいた
エヴァンジェが全然敵から狙われてないように見える件について
・ジナイーダ格好良い。共闘するシナリオとかあるのだろうか