みんな大好き塊魂



・素敵コレクション、巻き込める数千個のモノ全てにウィットの効いた解説ついてるのは凄いと思う
・失敗時の王様ビームは回避できる
・ロード時の王様も左右のスティックで操作できるらしい
・△ボタンでイトコ達を連れて歩ける
・塊オンザスウィング、聴いてると良い感じにテンション上がる。確か前作のED歌ってたのもこの人だっけ
・あと"Everlasting Love"も好き。英語部分のテンポが気に入った
・「さくらいろの季節」みたいな子供声の新曲も欲しかったかも
・今回の塊オンザロックは後半ちょっとグダグダなような
・王様の声の人に笑った。ネタ関係でしか知らないのだけど、結構有名な人なのだろうか
・高速ステージ気持ち良い。他の面にも高速モードあればいいのに
・王様青春編、ベタだけど良い話だなあ
・あの人にも若い頃があったのか