式神の城2



・結局クリアできたのは金さんだけ
・バランス的に強いキャラだと思う。誘導機能付きの通常ショットに圧倒的な攻撃力の仁王剣弐式
・2本刺せば序盤のボスは動く前に倒せるし
・1面ボスとのやりとりも好き。誘惑されて喜ばずマジ切れするのが金クオリティ。さすが儒者
・小夜はキャラ的に気に入ってるのだけど、式神が使いにくいような
・終盤はとにかく敵倒さないと弾幕で画面が埋まるから、攻撃範囲が狭いのはちょっと
・でもラスボスまでは行けたので満足。悪役台詞もばっちり聞けたし
・次はどんなゲームをするべきか
ナムカプやりたいというか噂のばばあ口調ヒロインを見てみたいのだけど、プレイ時間が凄く長いらしい
スパロボの新作は今買えるならやりたいんだけど、発売まで4日間待たないといけないのが微妙
・同様の理由で地球防衛軍2も後回し
・何かこう、サクッとプレイできるゲームがやりたい
・となるとアレかなあ。今日にでも買いに行ってこようか