今週のネウロ



・サブリミナル発見が難しくなってきた
・癌で細胞変異してパワーアップ。空想科学読本ゴジラ関係でそんな話があったような
・底の浅い変態と思ってたらネウロが突っ込んでくれた
・やっぱり推理漫画だコレ。伏線の張り方が良い
・自分の好きな推理小説は、後から読み返して「ああ、このシーンにはこういう意図があったのか」と思えるタイプ
・今週の展開はまさにそれ。最初のページの独白に痺れた
・最初からネウロはXIしか相手にしてなかった訳で
・他にも細かいヒントが結構あった。単行本でもう一度読みたい
ネウロが感心してた理由は「魔界にもこんな奴はいない」と「人間にしては凄い」のどっちなのだろうか
・前者だったらB級妖怪の至郎田を遥かに越えたS級妖怪確定
ネウロは大丈夫として周りが危ない。警官隊の何人かは死ぬかも
・XI強すぎ。DCS注入た至郎田でもあっさり箱に詰められそう
・こんな物凄い変態出して次から大丈夫だろうか
・ラスボス化しても全然おかしくないと思う。魔人探偵のライバルとして
ネウロが本気出せば倒せるだろうけど、多分逃がすような気がする。野放しにしとけばまた謎作ってくれるだろうし
ネウロから逃げる、よく考えると至郎田にもできなかった偉業だなあ
ラーメンライス、近所のスーパーにあるだろうか