ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット



・上司とビリヤードで勝負。あっさり負けた
・居場所くらい手紙に書いてくれてもいいのに
・あちこち回って発見。とりあえずウケを狙ってみたら訳わからない展開に
・まあ爽やかに終わったから良しとする
・発電機は港町のすぐ外。川のゴミを掃除するともらえる
エレキギター完成したので欲しがってる人に渡してみた
・確かに、色んな意味で革命的だコレ
・木材渡すと温泉完成。夜になるのを待って入ってみる
・風呂で鼻歌ってのはどことなくにゃふうの中の人を思い出す
・壁沿いに歩き回ってひたすら視点を回す
・よっしゃあ! 入ったぁ!
・0.8橘さんくらい嬉しい
・この一歩は人類にとっては小さな一歩だが、私にとっては偉大なる大きな一歩だった
・↑みたいな事を悠久幻想曲1でアレフが言ってたような。確かピートのテーマ別イベント4つ目で女子寮に突入するシーン
・それなりに楽しいゲームでした
・ああそうだ、忘れないうちにアンケートハガキ書かないと