ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット



・戦闘前なのでコック服を着る。これが本気のスタイル
・よくこんなに大勢処理できるなあ
・雑魚に構わずスナイパーアームでボスだけを狙ってみた。面倒になったのでやっぱり近づいてノコギリで切った
・意外とあっさり勝利したので貴族の服に着替える。もちろん頭はコック帽のままで
・病人を運ぶ事になった。とりあえず途中で闘技場に寄って3回バトル。めでたくSランク昇進
・これで弟子の人に挑めるけど、参加料2000はちょっと高い
・今の装備で勝てるかどうか怪しいので後回しにする
・あとヒロインをまた部屋に誘ってみた。とりあえず好物をプレゼントしてみる
・耳掃除! 耳掃除!
・後ろに積んで運んでた人は無事だった。意外と丈夫な人だ
・またコック服に着替える事にする
・そんな場所に道があったなんて
・DCSさえ作れれば逃げられただろうになあ。何で料理システムが無いのか
・どこで役立つかと思ったけど、ここか
・嘘だそんな事ー!
・やはりそういう事か
・あの髪型似合ってたのに
・逃げるのを止めることになった。自分はあっさり自白して逃げる方が好きなんだけど
・速ッ!
・弟子倒した
・展望台でバイオリン弾いてみた。何となく、無性に弾きたくなったので
・練習してないので下手だけど、それでもいいと思った