ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット



・コック服に飽きたので前に買った貴族の服を着てみる
・帽子はコック帽のまま。これだけは外せない
・ダンジョンは立ち入り禁止になってた。もう少しストーリー進めてからまた来よう
・上司の人に頼まれた用事を済ませた。あとマップ行き来してサメを8頭確保。良い値で売れそう
・フロートパーツが無くても泳ぐ事はできる。ダッシュできないけど
・師匠とは何度戦ってもパーツくれるのは最初だけ
・部屋は都会で借りる事にした。今の部屋は解約。あっちのが行き来するのに便利だし
・都会でトーナメント戦に参加する事になった
・二回戦で負けた。ランク上の相手だったからなあ
・何となく師匠に合わせる顔が無いような。弟子倒すのはこっちが勝手にやってる事なのだけど
・家具屋で高級家具を買い漁る。化石掘りで稼いだ金が全部消えた
・不動産屋で一番高い部屋を借りる。家賃は1日88
・入ってみてあまりの広さにビビる。気を取り直して家具置いて壁にポスターを張りまくる
・キッチンあるけど料理はできないっぽい。これだけ食材アイテムあるのに勿体無い
・さっそくヒロインを呼んでみる。指定した時間にドアから出ようとするとヒロインがやって来る
・とりあえず楽器練習して世間話して料理を作ってもらった
・何故「俺の究極の料理の味見をさせる」とかそういう選択肢が出ないのか
・サメをレストランに持ち込んでみる。思ったより安かったので港町まで持っていく事にした
・ついでにトンネル開通させた。これで最初の街まですぐ戻れる
・あと鉄道会社の株が上がりそうなので20ほど買っておいた
・上司に頼まれてた物を渡した。そしたら別の人から新しい依頼が
・何となく犯人の正体がわかってきたような
・港町はBランクの手ごろな相手が多い。何度か戦ってAランク昇進
・やっぱりスナイパーアーム便利。遠距離アーム持ってない相手ならほぼ一方的にダメージ入れられるし
・使い勝手がカラサワライフルに近い。ジャンプブーストしながら撃ってると気分はACそのまんま
・ミサイルアーム欲しいなあ。誘導機能付きの奴。できればバックパーツ辺りに追加連動ミサイルも
・あれは絶対に安静じゃない。思いっきり揺れてるし、途中で闘技場寄ったし
・依頼を済ませて帰りに鉄鉱石仕入れて都会に戻った
・色々あってライブする事になった。トランペットが使えなくて少し焦る
・さて、これからどうなるやら