今週のネウロ



・扉絵笑った。あかねさんの方がヤコより立場上なのか
・偏差値20アップスゲー! ハチマキにカツカレーって書いてあるし!
・薬物摂取のコマの目玉、あれ至郎田だよな?
・サブリミナル見つけた! 何か文字離れてる!
・あかねさんの喜んでる姿に萌え
・多分ヤコなら一発くらい食らっても大丈夫だと思う
・笹塚刑事久しぶり。相棒の人、今回はガッカリしないのか
・シリアスなシーンでそれやると雰囲気壊れるからなあ
・あの変態、人間だったのか
・もしかしたら魔界生物が化けてるのかもしれないけど、やっぱり人間の方が面白そう
・今回の変態はヤバそうだけど、ネウロがピンチになるシーンって想像つかない
・ヤコとかその周囲が狙われたら危険かも
・巻末コメント見てメタルサーガやりたくなってきた。DOD2が終わったら買おう