ドラッグオンドラグーン2



・主人公とヒロインが燃えたのにまだ話は続きます
・上空戦はヒット&アウェイが有効。ホーミング撃ちつつ逃げ回ってればいつかはクリアできる
・死神は2回鎌投げた後じゃないと攻撃が通じない
・ロックオン重ねながら×ボタン押さず正面から近づく。一定距離まで行けば2回目の鎌を投げてくれるのでそこで焼けばOK
・ウェポンストーリーに?マークがたくさん入ってる変な武器を買った。レベル4になるのが楽しみ
・お母さん! お母さん!
・壁の落書きスゲー! CERO15ゲーの本領発揮ですよ!
・危ない所だったが、ギリギリのところで神官長に助けられた
・何このまともな大作RPGみたいな展開
・ちょっと待った。その男女ってまさか
・本当の地獄はここから始まる。目指せ打倒お母さん
・池袋でもニューヨークでも宇宙でも何でも来いですよ
・2周目始まったらまずは経験値upのオーブ買うのがいいと思う。武器は拾ったので十分間に合うし
・で、ハンチが使えるようになるのは何周目?