で、「半熟英雄4」って何だ? 喰えるのか?



・あのOPはネタのラッシュもさる事ながら映像密度が凄過ぎ
・目が追いつけるかどうか、ギリギリの速度っぽい 
半熟女王は眠たげな目元が良し
・そういえばネトゲ化するんじゃなかったっけ?
・「クオリティよりバラエティ」何気にクオリティにも自信が無いと言えないセリフのような
・水へびヒュドラ! 水へびヒュドラ
・カトリイヌ、話に参加する気が無いっぽい。全然喋らないなと思ったらメール打ってるし
だが、それがいい
・真ん中の将軍倒せば敵は全滅する。たとえエグモンが場に出てようとも
・だから将軍狙い撃てる切り札が便利。ピッカリンとかキャトルミューとか
・エグモン出されないよう、真ん中の将軍にイッテツーン食らわせるのも良い感じ
・趣味がリュニオンになってて笑った
・10円チョコ! 10円チョコ!