至郎田シェフのゲーム



・最初の質問はあのページの掲示板に詳しい分析が
・コアラさえ倒せればその後は結構楽
・鷲尾はHP低いから簡単に材料ゲットできるし
・コアラと戦うときは銃弾をジャンプで避けながら殴るのが効率的
・クワッ!は硬直時間が長いのでコアラ戦には向かない
・あと殴る時にはなるべくポリスメンも巻き込むようにする事
・至郎田がレベル10になった辺りから攻撃力がインフレしてくる
・コアラとか、終盤は10発くらいで沈みます
・しかしゴシカァン!は殴った回数に比例するので強くなるほど点数稼ぎが難しくなる諸刃の剣
・というか、何で逃げようとしてるだけの至郎田があんな妖怪共と戦わなきゃいけませんか
・竹田刑事、至郎田、鷲尾が血みどろのバトルを繰り広げてる光景はまさに地獄絵図
楳図かずお氏が描きそうな世界だと思った。「14歳」に出てくる人間の本性があんな感じ
・地獄だー!