ハチミツとクローバー



7巻まで読んだ。素晴らしい。最強。キンクリ。ディアボロ。占い師。俺の手でした。
やっぱり少女漫画はストーリーが丁寧で良い。話がしっかりしてるからこそコミカルなシーンも引き立つというか。
個人的に森田が好きだったのだけど、スペック的に負けてるっぽかった竹本が思いっきり成長したので自分内順位が微妙な変動を。
自分探し3級格好いい。雨を越えるシーンは話としても絵としても最高に綺麗だった。
山田番長は相変わらず。真山が原田さんを諦めるとは思えないので不毛な恋だとは思うけど、幸せになって欲しい。
というか真山が何気にアバッキオみたいな凄い能力を。巻き戻しに拡大。建築士としての才能と愛のなせる業と見た。
あと柔軟剤萌え。入れてないらしいけど、あの状況に萌え。おっちゃんの笑顔が凄く良かった。