いたスト



・三店目揃えた時のへいすけは可愛かった。あの鎧武者姿が
・せいじの「〜ぜよ」ってどこの方言なんだろう
・正直、スフィアバトルは冗長だと思う
・「サラリーもらえてハッピーね」
・そういえばシェリーってどこの国の人なんだ
アレフガルドのマップ初めて見た時はちょっと感動した。あの音楽は反則
・昔、知り合いがなつひこを怖がってた
・たけまるが寿司握ってる所見たこと無いような
マハラジャが消えたのは寂しい。あの税金払わない人
・「はて、税金とは何じゃ?」じゃねえよアンタ
・何だかんだで最強は関所か宿屋だと思う
・でも個人的にはヘリポートが好き
・日本列島、広すぎてワープもあって一周目の途中で資金切れるから嫌いだった
・ドリームワールドが残ってたのは嬉しかった
・PS版にはマハラジャの娘がいたような
・スゴロクも正直微妙だった
・2で完成してたゲームだと思う