とりあえずロマサガリメイク



・クローディアが戦闘開始時に時々電波受信する件について
・ジェルトンいきなり壊滅
フレイムタイラントは相変わらずいい奴
・草原の洞窟、初期に行ける割にはかなり良い物置いてあった
・今ガラハドが透き通った水色の剣持って殺してくださいとばかりの目立たない場所に
・とりあえずセーブしとこう
・ちょっと待て
・どうしようかな。最終試練行きたいんだけどなあ
・惜しい。五連携入れたかったのに
・さよならレフトハンドソード。そしてこんにちわアイスソード
・「お前が勇者ならできるはずだ」
・勇者である事と植物育成はあまり関係ないような気がする
・というか「風の軍最強」*1を思い出した。絶対ミルザにも同じ事言ってこき使ってたよこの人
・ステルスと忍び足面白い。使ってるだけでジュエルが貯まる
・巨人の里ってジュエルも持ってった方がいいだろうか

*1:アリアンロッドリプレイ3巻参照。あれは面白い。