ファンタジーRPGクイズ 〜五竜亭の一夜〜



・これとクロちゃんのRPG千夜一夜は自分の中に微妙な下地を作ったと思う
・ガルフネットのボンボエリカ虫は今でも時々見かけるネタ
・一度くらいケドがまともに魔法使うシーン見たかった。世界の均衡戻すためなら山動かせるとか言ってたし
・「天から見える地上の星は正しい人の心の輝きである」ランタンに石入れてた僧侶の座右の銘だったか
・「愛剣スターホーンの錆にしてくれるわ!」フンバルト卿、言動はアレだったけど実力は相当ありそう
・スターホーン、鞘に戻る前の台詞を格好いいと思った記憶が。あれは良い剣だ
・ミニ文庫も出てた。角川ミニ文庫、いつの間にか消えてしまった
・マギウス版も買った。マギウスRPGエヴァ五竜亭とあと何があったっけ