ロマサガリメイク



・三連携以上出すには□ボタンで攻撃順調整するのが必須っぽい。物理的に
・宝箱サーチは高レベルにしとくと便利
・戦闘ではあんまり金入らない。ショップレベル上げるの難しそう
・というか敵が落とすアイテム売る方が儲かるっぽい
アイスソードが安くなってた。どうせイベントで買えないのだろうけど
・町の住民までフルボイス。ガラハドの断末魔が楽しみ
・このシステムだと術使っても育たないのでどうしても技の方にお得感が
ジャミル意外と強い
・焼きつくすが
・ゲラ=ハ格好良すぎ
・武器スキルをコツコツ上げる必要がないのは画期的かも。他系統の武器にすぐ乗り換えられるし
火の鳥最強。アイシャ最強
・使っても育たない、というのは裏返せば、無理して雑魚戦で使う必要がないということ。
 レベル上げ気にせず常に最善手で戦えるのが楽しい
・赤い斧ってアレの事か 
・命喰らうのは魔王の斧?
・でたらめ矢強すぎ
・クローディア何気にスペック高いよクローディア
火の鳥改めて最強
・ヴェルニー脆い
・細かいトコあちこち忘れてる。エリスのシンボルどこで取るんだっけ