面白いことをもっと知りたい

世の中には面白いものが無数にある。
自分が理解できるのはその一握りだろう。


だけど自分はその一握りの全貌すら把握できていない。
もしかしたら、自分が面白いと思えるものがすぐ近くに隠れているかもしれない。


ネットには情報が溢れているけど、自分が面白いと感じるであろう事を
的確に見つけてくれる検索エンジンはまだ存在しない。


だから自分は自分に似た人間を探す。
自分に理解できて、なおかつ自分がまだ知らない面白さを知っている人間を。


とりあえずは自分の面白いと思うことを書いて行こうと思う。
他の日記が秒単位で更新されていく中、この日記のログは埋もれていくだろうけど、
それでもいつか誰かが見つけて「こいつは俺の同類だ」と一瞬でも笑ってくれたら
そして知っている面白いことを教えてくれたら。




それで何がどうなるわけでもないのだけれど。