そろそろセブンスドラゴンのパーティを決めておく時期だと思うんだ





公式サイトキャラ一覧
自分はナイト、ローグ、プリンセス、メイジでひとつ。


新職業のプリンセスはバードとカスメが合わさり最強に見えるし、ローグは唯一の弓使いだし
ナイトは重装備担当でプリンセスとの協力効果も魅力的、でこの3人だと絶対火力足りないので残りはメイジ一択。


世界樹と違って4人パーティだから専業ヒーラーいなくても回復は間に合うかなー、と思う。
プリンセスでdebuffかけつつナイトが防御頑張ればダメージもそんなに食らわんだろうし、
その間に攻撃特化のメイジとローグが削る方向でひとつ。名前と外見も今のうちに考えとこう。


候補1:イシュカ、ウィブ、タリア、ソアラ
候補2:テトリス、ユサン、リジィ、わさび
候補3:ラカニト、ジルワン、マーフィー、バディ
候補4:マイノス、ジヴラシア、ベイキ、ディー
候補5:カワカミ、アキヤマ、フルハシ、ハガネヤ


「フルハシはメイジ枠もかっけえと思ったんですけど、そこをあえてプリンセスにして他全員で奪い合うという構図がおいしいかと」 「うるさい黙れ」