電撃4コマ Vol.63

  • よろずやベガス
    • 魔王が約10年ごとに倒されては復活する世界。魔王退治を人生設計に組み込んでる人がいるくらいに皆慣れっこ。
    • で、過去話をやりつつ魔王が今年あたりに復活するという伏線を。商人志望の主人公はどう関わってくるのやら。
  • 獣の花道
    • ここ数回は「調合+販売で地味ーにギル稼ぎ」+「中川さんの出番たっぷり」という今までで一番自分好みの話なのでもっと続いて欲しいです!
    • 「その心意気やよし! 真剣に考えてみましょう」
    • 何気にそれまで真剣に考えてなかった中川さんまじパネェ。
    • いーないーなー。ネトゲで地味にギル稼ぎいいなー。(ごろごろ)
  • ユッカ
    • 困ったなあって反応する2人にちょっぴり「あるある」って思った。
    • あと扉絵のあずの表情が将来有望過ぎて困る。これでまだ10代前半……!
  • ぴーえす珍化論
    • ……しよん×中谷フラグが見えた気がする!
    • ねーよ。
  • 我が姫君に捧ぐ
    • 通学路にスライムがいたり回復役がいたり朝起きたら全裸マッチョにお父さんって呼ばれたりする主人公の人生経験がカオス。毎日がエブリデイ。
    • きっちり女性ver.も描いてくれるのがこの作者の良い所。
    • 「あっぶねえええー!!」みたいな言語センスもかなり好みだったり。

電撃4コマ、感想ログへのリンク