電撃4コマ Vol.60

  • 電脳青少年攻略法
    • 今週のMVP:デレかけた巌君。
    • というかせっかく巌君がマトモな道に戻るチャンスだったのに! フラグ潰し屋の女主人公って斬新かも!?
  • ユッカ
    • 今週のMVP:娘に頼られて「ぱぁぁぁぁぁ」って擬音で2回も喜ぶ博明さん。
    • 屋形原さんがすっかり母親ボジションだ。このためにお母さん出してないのかと思うくらいに。
  • さくさらさくら
    • 駄目ー! 小学校低学年の娘に無限のフロンティアは駄目ー!
    • ……乳はともかく尻カットインはあったっけ?
  • 放課後プレイ
    • ……あの扉絵、素人は脚と唾液に誤魔化されがちだけど、髪の毛があんまりだったから今週は肩透かしだと予想できてた。
      • というかあの体勢でどうやって爪先まで濡らしたか言ってみろ。
    • 風呂入ってくつろぎモードの2人を見て何だか無性に安心した。黒ストプレイ状態も悪くはないんだけど、読んでて疲れる。
    • 「たまには裸足も良いよね! 普段ストレートの子が髪まとめてるのって萌えるよね!」というお話でした。
    • ヒロインに膝枕いいなあ。さりげなく頭に手乗せてるのもグッド。しかしここから次にどう繋げてくるやら。

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38 Vol.39 Vol.40 Vol.41 Vol.42 Vol.43 Vol.44 
Vol.45 Vol.46 Vol.47 Vol.48 Vol.49 Vol.50 Vol.51 Vol.52 Vol.53 Vol.54 Vol.55 Vol.56 Vol.57 Vol.58 Vol.59