先週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第96話

  • カノン島の鬼さんの大好物は聖衣。
    • 「この聖戦では白銀のメデューサの盾ってどうなるんだろうね?」→「不死身の冥闘士相手に大活躍に違いないよ!」→「鬼に食われました」
    • 烏星座もあっさり死んだなー。おそらく敵の本拠地に単身侵入してボコられて帰ってこれただけでも凄いけど。
    • 言動からしてあの鬼は一輝の師匠か、それともこの時代の悪の双子座か。
    • ギャンブルフィッシュの天狗と良い勝負しそうです。
  • ジャンはこのままあと三か月くらいホイコーロー作ってる説。
  • 週刊誌で実質3本同時掲載できる板垣先生はやっぱり凄い。
  • 弱虫ペダル、デッドヒート中の3人をイカ娘があっさり抜かして行ったら色々台無しだろうと思った。
  • 新連載のナガレはこのペースだと五話目くらいでイカを釣れそう。その先をどこまで考えているのか。