「放課後トロイメライ」2巻の発売が一ヶ月早まったという話をしようじゃないか



角川文庫 来月の新刊
ちなみに1巻はかなり売れたらしい。
という事は紛れもなく編集部からの猛プッシュがあって、かつ本人もやる気満々だという事。壱乗寺かるた始まったな。


壱乗寺かるた始まったな。……壱乗寺かるた始まったな?
……いいんだよね! 今からそう言っちゃってもいいんだよね!? 後で「やっぱり駄目でした、てへっ」とか可愛く言わないよね!?
とりあえず漫画版の発売を楽しみにしてます! それとアニメ化の際の製作会社は京アニみたいなとにかく売れて話題になりそうな所がいいです!
(↑欲張り過ぎて後でがっかりフラグ)(←そのふざけた幻想を(ry)(←幻想殺しなら私の右肩にいるのである。テラヤバスww)(←アックア乙)
                                             (↑早く抱き枕の梱包に戻るんだ)