今週のネウロ 第162話 紙【しゅうかく】

  • ちょっと様子見してたらヴァイジャヤ負けてて死体も回収されて葛西さん涙目です。
    • でも意外と最後まで生き残りそうなイメージが。次は自分の番っぽいのに言葉巧みに上司を引っ張り出してるし。
    • ジェニュインは中間管理職だったのか。シックス含めたあの面子の間で板挟みはストレスが凄そうだ。
    • ……あの人最近は出る度にビキビキしてる。キレたら凄い豹変するかも。
    • 二つ名が魔女だからなあ。放火魔とか不動産屋よりも明らかに格上っぽい。
  • 10日で3割弱は回復しすぎだろ常考。ずっとストール使ってれば謎喰わなくてもいい計算になる。
    • そもそも魔力だけなら魔界にずっといれば大丈夫だったわけで。ヤコを点滴だけで生かそうとしたら栄養的に満たされていても一月保たないと思うんです。
    • ……温泉とかで寝ている時に巻いておかなかったのは何故?
    • 最近通販で買ったんだよ、きっと。
  • 掲載順が後ろなのにジム行くとかこの魔人余裕過ぎる。
    • これがギャグ漫画ならジムにシックスとジェニュインがいるんだろうなあ。
    • 松井先生は年末頃に終わらせるつもりとか言うのを聞いたことがあるです。シックス、X、ジェニュイン、葛西さんを1人7週くらいで片付けても……足りない?
    • 葛西さんとXは削ろうと思えば削れそう。無理に入れるとソードマスターネウロになる。
  • ダブルアーツの毒殺の人は見るからにかませだと思ったらやっぱり(ry
    • 毒殺の人が10人いても普通に一蹴されそうだったよね。しかし週刊連載でP45も載っけてくるとは凄い。
    • 主人公コンビの必殺技が「凄いかかと落とし」だったのは一見地味なんだけど、よく考えると普通の人間が筋力2倍であれ食らったら普通に死にそうなのでオッケー。