Wiiに出る「街」の続編、「428」に橘さんが出るらしい件について



加納慎也:天野浩成
誘拐事件を捜査する刑事。


いやなんかもう二重の意味で嬉しいです。街の続編ってだけでも祝杯モノなのに天野さんの活躍までまた見れるだなんて!
しかも主人公ですよ刑事ですよ舞台は渋谷ですよ主人公多数のサウンドノベルですよ。きっと出番も多いだろうし一見めっちゃ格好良いけど
コメディパートではきっと誰よりも上手いヘタレ演技を見せてくれてしかもクライマックスではまた最高にかっけえキャラに戻るんですよ! 天野さーん! 好きだー!
……はっ! 渋谷で銀行員やってた*1のはこの伏線か!?(違うと思う)

*1:天野さんは仮面ライダー剣の作中で海に落ちて行方不明になってる間に渋谷を舞台としたsh15uyaってドラマで1話だけ銀行員役として登場した。この事からファンの間では「橘さんはあの後泳いで渋谷まで行っていた」という説がまことしやかに語られている。