仮面ライダーキバ 第6話

  • ようやくエンジンがかかってきた感じ。ペンダントのザッピングに痺れた。あと過去ヒロインが少しだけ微笑む演出が上手い
    • ピエロの中の人はシリアスだったり変態だったりで大変だと思った。第一話で死んだ振りしてたのは何のためだったんだろうか
  • 電王のタロス達と比べてキバットはあまり話に絡まないから人気とか大丈夫だろうかと心配してたら城の中に3人もいて吹いた
    • ガルルがどういう経緯であの城に入ることになるのか楽しみ。過去ではあの3人も普通に外で動いてるってのは面白い
    • 過去編ではあの3人がライダーの代わりか。キバは出るとしても最後かな
    • というかバッシャーの人は何でセーラー服なのか。三次元でそれは許されるのか